INNOVERAだから実現できる
INNOVERA

低コスト

固定回線に必要なPBXをクラウドで構築する為、高額なPBXを購入する必要がありません。保守契約のメンテナンス費用が不要!

利用端末

IP電話機、スマートフォン、パソコンでもご利用可能です。複数の組み合わせも自由の為、用途に合わせてご利用いただけます。

こんなお悩みありませんか?

時間のかかる設定変更

・留守番電話設定もアナウンスを流すのに変更が必要でその度業者へ連絡
・あれ?明日は創立記念日。アナウンスの変更が間に合わない

月々かかる費用が高い

・積み重なる通話料。同じ会社なのに別拠点とは外線通話
・再リースの繰り返し・壊れかけのPBX

レイアウト変更・引越ししたいけど踏み切れない

・長く使っている電話番号、移転度も出来るものなら変えたくない・・・・
・引越し・回線工事、床下配線、レイアウト変更、作業とともに増える費用・・・

もっと便利にならないの?

・システムを入れるなら便利に使いたい
・かゆいところに手が届くような機能が欲しい

お客様自身で設定変更

管理画面から自由に設定

内線番号設定も、自動応答設定も、鳴らし分け設定も、業者に頼まず自分で設定可能です。業者とのスケジュール調整も要りません。

変更したら即反映

クラウド型だから、設定の変更は即反映。急な設定変更も遠隔からでも対応可能です。変更後の確認もすぐに出来て安心。

スマホからでも変更可能

デバイスフリーだから、スマホからでも管理画面が操作可能。忘れてしまった設定変更も、どこからでも設定、確認できます。

通信費が大幅ダウン

電話料金が安い

クラウドだから離れた拠点でも内線通話が可能。外出している営業さんも、スマホから内線通話が出来ます。さらに弊社回線IP-Lineなら、外線通話が4.6円/90秒と格安。チャンネルアップ料金も150円/chとさらに格安。月額固定料金も安いので、電話料金全体の大幅ダウンが見込めます。

メンテナンス/買い替え不用

バージョンアップは食らう土壌で実施するので常に最新環境。主装置の老朽化による買い替えも不要で常に最新機能でご利用いただけます。トラブルやレイアウト変更・引越しの度に呼んでいた業者さんの作業もこれからは必要ありません。長期維持コストはオンプレ型に比べても断然お得です。

拠点毎に買っていた設備を集約

クラウドだから全拠点の電話設備を集約。
拠点間内線用のVPNも不用、また電話機も前者で共用できるため、投資効率が高いです。メーカーや保守業者も一元化出来、拠点単位で非効率な設備投資を一新。

充実した標準機能

全通話録音

自動で全ての通話を録音して聞くことができ、クレーム発生時の対応、新人教育に活用いただけます。通話量に関係なく、6ヶ月間保存することができ、ダウンロードも可能です。

電話履歴

全ての通話履歴を自動で保存。発着信履歴のエクスポートが可能な為、通話分析にもご利用いただけます。

共有電話帳

クラウド上の電話帳に登録するだけで、全ての固定電話機に電話帳が反映されます。

段階着信

回線ごとに設定することができ、3段階まで設定可能。営業所が不在時に本社などで取り次ぐことが可能になり、機会損失を防ぐことができます。

拠点間内線

離れた場所の拠点やスマホへの発信も内線通話が可能になり、通話料を削減することができます。

デバイスフリー

専用アプリをご利用いただくことで、どこからでも会社の番号で発着信が可能になります。

社員のスマホが内線電話機に!

スマホに専用アプリをインストールし、設定するだけで、会社にかかってきた着信を外出中の社員へ取次ぎすることが可能。

主用固定端末(Yealink社製)